<< マジかよ!? | main | カプカプカプ >>


| - | | - | -
死んだ……
行って参りました、新入生歓迎ハイキング-高尾山に登ろう-っていう、下らない学校行事。

はっきり言って、超死んだ。もう普通の死んだとかじゃなくて、"超"死んだ。

4、50分間ひたすら山を登り続け、その後ラストの二百段階段を男子は半ば強制的にレース。


正直やべぇです。
若さでなんとかなるもんじゃない。
タバコ吸ってないからなんとかなるもんじゃない。
体力に自信があるからなんとかなるもんじゃない。
気合いでなんとかなるもんじゃない。
その場の勢いでなんとかなるもんじゃない。

結果2位だったわけなんですけど、ラスト数段で酸欠状態の為頭は痛くなり、足は鉛の様に重く、吐き気との戦いでした。

もう二度とあんな馬鹿な真似はしない!!


「あの頃は俺も馬鹿な青二才だった」なんて言える思い出には絶対ならない!!


断言しよう。


あの学校は少し変だ!!



もう二度と新入生歓迎会には参加しないって心に誓った1日でした。

ちゃんちゃん♪♪
| 愚痴 | 20:02 | comments(0) | -
| - | 20:02 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE