<< 帰ってきた俺 | main | ほらな >>


| - | | - | -
今日から3月
はやいね。
今日から3月ですよ!
俺がこのブログ始めてから、なんだかんだで一年が過ぎてた。
一年ってはやいのね。
年々そういう風に感じる様になってくるわぁ。
年取ってる証拠よね〜。

そういえば、長期に渡って手のつけてない小説家になろうについては、復帰の目処は全くと言って良い程たってない。
な〜んにも思い付かないし、4月から忙しくなるから更新も小説書く暇も無くなっちゃう。
まぁ企画の時だけ現われるヤツになってるから、今さら誰も読んでないだろうと踏んでる(ニヤリ








コメント返し
>名無しさん
やっぱ駄目かぁ。
う〜む、じゃあどうしよ








そういえばさ、段々暖かくなってきてるよね、日中。
今部屋で寝っ転がりながら更新してるんだけどさ、日差しがスゲェあったけぇ。
この後学校に行かなければならないってのが物凄く憂鬱。
まぁ、今日行ったらもう行かないで良いんだけどね。
それにしてもポカポカ陽気でスゲェ眠い。
さっき起きたばっかりなのに。
| 雑記 | 10:24 | comments(0) | -
| - | 10:24 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE