<< ズバーン | main | どうした、俺 >>


| - | | - | -
管理人交流バトン
灯夜さんからバトンを頂きました。
本と虫での初バトンです。ではいってみましょー。



(管理人交流バトン)


*正直に答えてね。
承知いたした

*管理人歴はどれくらい?
まだこのブログでは一年も経ってないなぁ。
昔、別のHNの頃は丁度この時期に開設した気が。

*名前の由来は?
蓬莱→近所の地名から
雪也→テンポで(笑

*何人と直メした事ある?
4人です。

*何人と直電した事ある?
直電はまだ無いですわ。

*何人友達が出来た?
自分が一方的に思ってるだけでないのであれば、けっこういると思います。

*ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、これはランデブーだな。前のHNからの馴染みだし、一緒にブログ始めたぐらいだもん

2、4&4Kさん。いろいろと気にかけていただいてます。

3、アオキチヒロっち。これは、もう、ブログ見てれば丸分かりでござる。

4、いや、これはいないでしょ。いや、蓬莱雪也かなぁ(苦笑

5、灯夜さん。間違いない。

6、リンクしてませんけど、福田隆伊さん。二児のパパですから。

7、これはいないんじゃないかなぁ…。いや、俺が知らないだけか?

8、これはあいつだ!ランデブーだ。時々そんな絡みをしてくるぞ。。

9、ヤマグツさん。残念な……シリーズでいつも死にそうになるもん。

10、あ、いや、黙ります。

11、永奈ちゃん。素晴らしいですから。

12、黙秘権適用!!黙っときます。

13、蓬莱雪也になってからでは4&4Kさんだなぁ。

14、空回りフルストップ。ということでアオキチヒロっち。

15、スッチーに決まってらい!!!

16、みんな。

17、これは……、サッカーが絡めば4&4Kさん。いや、でも見てるだけかも。
  ん〜、っぽくないなぁ。ダメ!思いつきません!!

18、そりゃあ全員でしょう。あっちこっち行きますよ。

19、スッチー。唄ってる子だもん。

20、煌夜ありささん。一人暮らしのお嬢様ですから。

21、いつでも募集中です。気軽に連絡くださいな。

*最後に管理人様方に一言!
こんな、自分ですけど、これからも仲良くしてください。
やるって人は連絡くださいな。
| バトン | 10:33 | comments(3) | -
| - | 10:33 | - | -
コメント
yoro one

fukuです、これからもyoroです。
遅れましたが、
テイマーオブビーストに感想ありがとうでした。
| fuku | 2007/11/13 7:49 PM |
なんかいっぱい名前が出てますね。
うーん…さすがにこれ以上スルーは気が引けますわ…。
フフフ、数えてみたらなぁんだ…僕が一番出てるじゃないですか。
まいったなぁ…画面の外じゃノンケなんですけどねえ…うふふ。
| 4&4K | 2007/11/15 9:21 PM |
こんばんは〜(・∀・)ノ
こちらでは、お久しぶりです。
何か質問内容がとても気になるので、是非回してください♪

それにしても寒いですね……
風邪にはくれぐれも気を付けてください。
体が資本です!
| 煌夜ありさ | 2007/11/16 6:25 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE