<< 妖怪変化怪物賛歌 | main | もう無理です。歌えません。ごめんなさい。 >>


| - | | - | -
企画!作詞家になろう
ランちゃんの所で、歌詞を書いてみようって企画やってたのを見たから、面白そうなんで俺もやってみようと思いま〜す。
ランちゃん見てる〜?



『無題』

どこへ向かっても良い
道なんていくらでもある


若いうちにやりたい事やっちまえば良いのさ
たまにガマンして
時に楽しんで
声を嗄らすほど
自分を叫ぼう



僕たちには時間があるからなんでも出来るさ
思いきり泣いて
思いきり笑って
声を嗄らすほど
自分を叫ぼう


どこへ向かっても良い
若い僕たちには
道なんていくらでもあるんだ




→→→→→
と、まぁこんな感じかな。ランちゃんは物語系だったけど、俺は完全に歌詞を目指してみた。
ん〜微妙。やっぱり作詞家ってすげぇんだなぁ。勉強してみよ。
忘れた頃にまたこの企画をやります!
| 歌詞 | 15:28 | comments(1) | -
| - | 15:28 | - | -
コメント
雪也の歌詞……ポジティブで良いね(ο^∀^)ο

僕と違い勇気づけられるし、心が熱くなるよ!

曲をつけたらもっと良くなると思うな〜。
| ランデブー | 2007/03/16 8:40 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE