<< 変なんだよね、ちょっと | main | ガツンっ!! >>


| - | | - | -
Bui-Doi(ブイ・ドイ)
来年、帝国劇場で上演されるミュージカル『ミス・サイゴン』
3年前に1回観て、ハマって、今久々に曲を聞いてます。

ベトナム戦争のお話なんだけど、泣ける。マジで泣ける。
とにかく素晴らしい。キャストもミュージカル界のトップ俳優が勢揃いだし。うん。絶対観たい。そして、出たい。


で、暇だから歌ってんだけどさ、どの曲も歌いやすいのね。程好く高めでさ。


ベトナム戦争かぁ。
枯葉剤とかナパームとかそんぐらいしか知らないんだよなぁ。
ネットで検索して調べてみようかなぁ。







コメント返し
▼ランデブー
復活したぜ!!
昨日は10時前に寝たよ。だから11時間睡眠したことになる。
授業詰めまくったからなぁ。良い機会だから連休はしっかり休むぜ。







アメリカンドリーム!!
いつか大物になってやるぜ!!
つかむぜアメリカンドリーム!!
| ミュージカル | 21:41 | comments(1) | -
| - | 21:41 | - | -
コメント
ベトナム戦争と聞いてまったくミュージカルに関係ないことを書きまくりかけました(笑
ベトナムのときアメリカは一個大隊相手に一個中隊とか二個小隊とか平気でぶつけたらしいです(で壊滅)
まあゲリラ戦術は土地勘のある相手に有利だったでしょうし、アメリカも相手の物量を見誤っていたのかもしれませんけどね。

…あ、結局書いてるし(笑
| 4&4K | 2007/10/06 9:54 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE