<< 帰り道の戦い | main | The One >>


| - | | - | -
ギフト企画
風海南都さん主催のギフト企画に参加表明をしました。

夏ホラー以来の企画です。
しかしながら、締め切りが来月。



………ヤバいぞ、早急に書き始めなければならない。

なんか、やっぱり参加人数が多いみたいだから、少しはまともな作品投稿しなきゃならないなぁとガラにもなくおもってるのです。







コメント返し
▼4&4Kさん
いや、ハレハレならとかじゃなくて、らきすたのOPで踊ってる人がいたら普通の人は笑います。
ん〜、確かに自分もやってみようかなって思いますよね。僕はソレが奇跡的に続いている様なもんです(笑)






▼風海南都さん
いえいえ。
実は締め切りが来月ってことに先程気付いて焦っております。が、頑張りますよ。
よろしくお願いします。








学校の授業でアクション――殺陣やら何やら、舞台でやる戦闘行為の振る舞い――という授業があるのです。が、先輩からの話では、アクション担当の先生は女好きだそうで、よく男子は適当にやっといてと放置されるそうです。
それならばと、今日クラスの男子が考えてたどり着いた対処方法。
放置される

男子集まる

少林寺木人拳稽古開始

これで、実技公開試験も観客に少林寺木人拳を見せれば完璧。やりたいことが出来るという理論の確立。



先生。
僕たちは、ジャッキーになりたいんだ!!
| 小説 | 19:29 | comments(0) | -
| - | 19:29 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE