<< 無計画男出陣 | main | 江ノ電に乗って俺は行く >>


| - | | - | -
放浪中
とりあえず東海道線に飛び乗って小田原まで来た


しかしこの先どうしようかな


東海道線にそのまま乗って静岡県内に上陸するか、箱根登山鉄道に乗り換えて山頂を目指すか……


―――難しい決断である


それとも国府津に戻って、そこから御殿場線に乗ってみるか


もしくは茅ヶ崎に降り立つか


それとも藤沢に戻ってそこから江ノ電に乗るか


――行くべきか戻るべきか、それが問題だ


どうしよう、マジで悩む


じゃあ時刻表見て一番早い電車に乗ろう


………横浜に戻る電車のが早い


これで行く道は決まった、国府津or茅ヶ崎or藤沢だ


さぁ、考えろ


この先の決断で今日の俺の半日が決まる


どこへ行くべきか


悩んでいる
| 旅行記 | 15:30 | comments(0) | -
| - | 15:30 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE