<< 廻ってるわ | main | 塩焼きそばに対する個人的見解とそれに伴う人間関係について >>


| - | | - | -
僕はやれば出来る子さ
ふっふっふ
はっはっは
はーっはっは
あぁっはっは



遂に!
遂に!!
遂に!!!
書きあがったぜ、夏ホラー2007投稿作品

『たずねてくるもの』

頑張った。
僕はとても頑張った。
が!!
あれだけ時間かけて悩んだ割には、超ショートショート。
へっへっへ
こいつぁびっくりだぜ。
物語を書いた本人が一番びっくりしてんだ。
なんかめっちゃ短い作品になっちまってるってさ。
よく分かんねぇけど2000字にも満たねぇってさ。
投稿時間まであと約30時間あるからもう一作品書こうかな。
どうしようかな。
まぁ書くのは自由だし、投稿出来る作品は一つ出来上がったわけだから悪あがきしてみようかなぁ。
うん。
頑張ってみよう。
| 小説 | 16:48 | comments(0) | -
| - | 16:48 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE