<< 乗ったぜ | main | 世は時代劇なんだね >>


| - | | - | -
現実と戦います。
今度の水曜日だね、夏ホラー2007。
いつの間にか1週間きってるなんてうっかりだった。
一応案は3つほどにしぼった。

現実味を出すか、
不思議な感じを出すか、
悲哀さを出すか。

おそらくこの短時間で2作も書くのは難しいだろうから、1作しか発表しないけど、さぁどうしよう。
期限つきの企画小説って怖いね。今の状況の方がよっぽどホラーだよ(苦笑)




コメント返し
▼スッチー
37度ですか!?
暑すぎでしょ!!
俺だったら溶けちゃうね、うん。間違いない。




さて、家に戻ってきたから今晩より書き始めますかな。
しかし、どの人もほぼ書き上がってるみたい。
うわぁ、プレッシャーだ。
しばらくネガティブ期が到来するかも(汗)
| 小説 | 18:00 | comments(1) | -
| - | 18:00 | - | -
コメント
お疲れ様でした!
そして夏ホラー頑張って下さい。高音は全くホラーは書けません。書ける方が羨ましいです。と言うか、最近小説自体書けてないなんて……
ゆっきーも忙しいみたいですが、執筆頑張って下さい。最近暑いんで、体調には気を付けて下さい!
| 高音永奈 | 2007/08/10 11:05 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE