<< (呆然) | main | ヤバい… >>


| - | | - | -
蓬莱の無謀な挑戦!
渋谷→横浜間を立ちっぱなしでとても疲れています。なぜ一つ待って次の空いてる電車に乗らなかったのだろうかと後悔してます。
こんばんは、近頃溜まりまくったストレスと疲れによって2、3疏蕕擦討靴泙い泙靴拭∨莱雪也です。前振り長くてすみません。


夏ホラーの作品を、劇場や舞台に関係するものに絞っていこうかなと思っておるのであります。はい。
劇場・舞台関連なら自分の得意分野なので書きやすいかな。それにもしアレなら実話を脚色したいと思います。そんでもって、近くの神社にお参りに行こうと思ってます。しかしあくまで仮定の段階なので変更する可能性もありますけど。


これからスタジオの上級&男子バレエクラスのメンバーで発表会の打ち上げ兼飲み会です。楽しみです。しかし、学校が終わるのが遅かったせいで集合時間に間に合わないみたいです。



……早く走れよ電車!!
| 小説 | 19:43 | comments(1) | -
| - | 19:43 | - | -
コメント
人見知りな僕はレジとか無理だな。人見知りはどうにかしないとヤバい!仕事が限定されてくるorz
だから小説家を目指してるのかも。ハハハ(笑)

今度読ませて頂きます。

雪也は夏ホラー決まってきたようだね。僕はまだ考えてない……七月から書くかも。テスト終わったら急いで小説書くしね!

未成年やんなゆっきーは。お酒とか煙草アカンで!
| ランデブー | 2007/06/04 9:32 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE