

| - | | - | -
マジ、ヤバス
雨ガ降ッテイマス。
外ハ4月トハ思エナイ寒サ、正直スゴイ辛イ。

どうも、誰かとは違って執筆予定なんか作れない男、蓬莱雪也でございます。


それにしても寒い!そして、その為に暖房が効いてる電車の車内は暖かい。居心地良い。そして眠い。……眠い!
しかし書く事が無いな。な〜んにも無い。いつもネタが無くて困ってるのに、今日はより一層酷いな。


よし。やっぱり書かない!このあとなんかあったら書こう!
| 何か | 07:23 | comments(0) | -
ミュージカル♪
5月に、通ってるダンススタジオの発表会があるのです。もちろん僕も出ます。

今日は発表会の中でやるミニミュージカルの稽古でした。時間にすればたったの30分程度のモノなのですが、やっぱりミュージカルは楽しい。歌って、踊って、しゃべって。

今日台本を配られて本読み(セリフ合わせ)だったんですが、なんとソロで歌うところが何ヵ所かありました。

やっぱり、好きなことやってる時が至福の時だなぁ。
| 何か | 23:53 | comments(2) | -
そろそろ
そろそろ「小説家になろう」に作者登録だけしておこうかと思う。
まぁ卒業式も終わったし、入試もあと2週間後なので終わり次第すぐ執筆に取り掛かれる様にね。
うん。
| 何か | 21:03 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE