

| - | | - | -
クソがぁっ!!
電車が止まりよった。
急ぎだっちゅうに。
最悪だぞ。
動く気配が見えんぞ。
バス使って横浜まで出るか?
考えてる暇は無いぞ!!
| 愚痴 | 16:14 | comments(0) | -
AHAHAHAHAHAHA!!!!
もうさ、世の中仕方がないって事で溢れかえってるって思うんだけどどうかな?

うん。ビミョーだよね。
もう眠いからそろそろ寝るけどさ。

30分前にTM Networkを聞き始めた辺りから疲れてんなぁって思ってたけどさ。



学校でさ、クールな男を演じてみようと思ったんだけどさ、ダメだったわ。3分で元通りだったわ。
クールホーライだったら女の子落とせたかもなのにね。
無理だよ。演じる人間を目指しててもクールキャラだけわ。




あ〜、TM Network良いわぁ。





そういえば今年の夏は割とすぐに終わっちゃった感がしてならない。







Get Wild聴いてるんだけどさ、なかなか良いよね。
うちの母さんはTM Networkあんま好きくないんだけどさ、絶対良いと思うんだよね。







寝る。
| 愚痴 | 22:39 | comments(1) | -
超雑記
暑い!!




今日暑い!!







そして今眠い!!
| 愚痴 | 22:43 | comments(0) | -
何故なのか!
なぜ、連休の間に学校に行かなければならないのか?
親父もお袋も9連休で、ブラザーも午前中のみの短縮授業だそうで……。まぁ明日は2限だけで終わるから良いけどさ。


| 愚痴 | 21:02 | comments(0) | -
マジ……もう!!
横浜駅を猛ダッシュでした。
いやぁ走りましたよ、走りました。
第一話のアイシールド21並にね。人の間を縫って走りましたよ、横浜駅西口ダイヤモンド地下街をね。
目的地はダンス用品店の老舗、チャコット。
愛用してるバレエシューズが穴開いちゃってカパカパなんですよ。だから新しいのを買おうと思ったのに……


なんで在庫切れなの!?涙
あの壮絶なダッシュはなんだったの!?涙


なんか、近頃いろんな事に裏切られてばっかり……。


明日、新宿のチャコットに行ってみよ……。



それにしてもお腹空いたなぁ
| 愚痴 | 19:05 | comments(0) | -
死んだ……
行って参りました、新入生歓迎ハイキング-高尾山に登ろう-っていう、下らない学校行事。

はっきり言って、超死んだ。もう普通の死んだとかじゃなくて、"超"死んだ。

4、50分間ひたすら山を登り続け、その後ラストの二百段階段を男子は半ば強制的にレース。


正直やべぇです。
若さでなんとかなるもんじゃない。
タバコ吸ってないからなんとかなるもんじゃない。
体力に自信があるからなんとかなるもんじゃない。
気合いでなんとかなるもんじゃない。
その場の勢いでなんとかなるもんじゃない。

結果2位だったわけなんですけど、ラスト数段で酸欠状態の為頭は痛くなり、足は鉛の様に重く、吐き気との戦いでした。

もう二度とあんな馬鹿な真似はしない!!


「あの頃は俺も馬鹿な青二才だった」なんて言える思い出には絶対ならない!!


断言しよう。


あの学校は少し変だ!!



もう二度と新入生歓迎会には参加しないって心に誓った1日でした。

ちゃんちゃん♪♪
| 愚痴 | 20:02 | comments(0) | -
死にかけ
めっさ疲れた……。
ようやく学校終わって駅に到着。

………長すぎだろ!!
今9時半。死んだわ。
明日は2限から、ちょっとは寝れる。
家帰って、アニメどろろのDVD見よ。
| 愚痴 | 21:39 | comments(0) | -
あ〜あ。なんか拍子抜けしちゃったよ。
………はぁ。

マジかよ。

負けちまったよ。

横浜負けちゃったよ!

開幕戦負けちゃったよ!

高橋なんかに開幕戦先頭打者第一球ホームランなんか打たれちゃってさ。浜の番長三浦よ何やってんだよ。
な〜んかメチャクチャ悔しいわ。
ふて寝しよ、ふて寝。
| 愚痴 | 23:00 | comments(0) | -
敵だらけだ
散歩してます。うちの目の前を流れている川沿いをボケーッとしながら歩いとります。
横浜の桜はまだ五分咲き、桜祭りまでに間に合うのか?心配だな。来週の頭なのに。

あ、そういえば俺のダンスの先生はヒドイ人です。5月のダンスの発表会に出る男の中で、俺だけはタップダンスをやってないんです。それをあの先生は知っているはずなのに、

「オープニングの振り男子はタップ踏んでもらうからね。フォー・エイトね。」





……はい!?
他の男ども大喜び。俺だけ大怒り。
更に悲劇は続く。


「シアターじゃなくて、ファンクでいくからね。」


はい!?
他の男どももっと大喜び。俺だけもっと大怒り。
ちょっと待てよ。超ド素人がいるのに、なぜわざわざ難しいファンクタップを振り付ける!!


「発表会まで2ヶ月あるから覚えられるわよ。」


へ〜、基礎無視するんだ。本来行う段階吹っ飛ばして踊らせんだ。8カウントを4小節も。
無理でしょ!!


「あんたなら出来るわ。」


買い被ってんじゃないよ!!俺がいつダンス始めたのか知ってるでしょ、先生!あんたの娘の同級生よ!クラスメートだったんよ、今月の頭まで!授業参観来てたから知ってるでしょ!
スタジオの男どもに手伝ってもらって、タップの振りを覚える日々は続く……。


そう!タップといえばハッピーフィート!!観たいなぁ、観たいなぁ、観たいなぁ。
| 愚痴 | 15:27 | comments(0) | -
めんどくせぇ
区役所に住民票を取りに行って、高校に卒業証明をもらいに行って、入学金100数十万を払いに行って……

めんどくせぇ。

家でゲームしてぇ

ブックオフで立ち読みしてぇ


はぁ。

頑張ろ
| 愚痴 | 09:42 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE