

| - | | - | -
今世界は感動の渦に飲み込まれる。
見てきた。

見てきたよ。

天下の帝国劇場で見てきたよ!

ミュージカル『MOZART!』をね!!



一言で言うと、物凄い暗めなお話なんだよね。そんな中でモーツァルトは葛藤するし、自由に生きようとするし……。
ホント濃い話。この思いを上手く言葉に綴れないってのがスゴい悔しいなちくしょうぅぃ!!


しっかしスゴいよな。
俺と同じ高校の昔の卒業生が二人も出てんだもん。

あ―――っ、俺も絶対あそこに立つぞ!
あの帝国劇場の巨大な舞台に!!




それにしても喉が渇いたぞちくしょうめ!
カラカラじゃい。


早くお家に帰ろう。
明日は一限から授業だぁ……。



辛いなぁ。
残酷な人生〜……♪
| ミュージカル | 21:36 | comments(0) | -
ウィキッド
死んだぞ、ウィケッド!!


見てきました、劇団四季ミュージカル『ウィキッド』を。


いやぁ、感動しました。やっぱり劇団四季ってスゴいのね。再認識しました。
映画『オズの魔法使い』ともリンクしてるし、伏線になってるし、映画では明かされてなかった謎がミュージカルで明らかになったり。

なによりも、エルファバ役の人の歌声がとにかくスゴい!!


ラストは観客みんなスタンディングオーベーション。


ホント感動した。もっかい見たい!!


| ミュージカル | 22:29 | comments(0) | -
ウィキッド
超見たいです!!

ウィキッド超見たいです!!

劇団四季が汐留の四季劇場"海"で上演中のミュージカルなんだけど、マジ、ヤバいくらい見たい。


"オズの魔法使い"を元にしたお話なんだけど、西の悪い魔女エルファバの若い頃の物語。

この間の日曜日に母さんが見に行って、スゴいよかったの一言。



くぅぅぅぅっ、見たい!!
この間ウエストサイドストーリー見たけど、やっぱり見てみたい。
ぐぁぁっ、




もどかしい!!




| ミュージカル | 22:10 | comments(1) | -
Bui-Doi(ブイ・ドイ)
来年、帝国劇場で上演されるミュージカル『ミス・サイゴン』
3年前に1回観て、ハマって、今久々に曲を聞いてます。

ベトナム戦争のお話なんだけど、泣ける。マジで泣ける。
とにかく素晴らしい。キャストもミュージカル界のトップ俳優が勢揃いだし。うん。絶対観たい。そして、出たい。


で、暇だから歌ってんだけどさ、どの曲も歌いやすいのね。程好く高めでさ。


ベトナム戦争かぁ。
枯葉剤とかナパームとかそんぐらいしか知らないんだよなぁ。
ネットで検索して調べてみようかなぁ。







コメント返し
▼ランデブー
復活したぜ!!
昨日は10時前に寝たよ。だから11時間睡眠したことになる。
授業詰めまくったからなぁ。良い機会だから連休はしっかり休むぜ。







アメリカンドリーム!!
いつか大物になってやるぜ!!
つかむぜアメリカンドリーム!!
| ミュージカル | 21:41 | comments(1) | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE