

| - | | - | -
江ノ電に乗って俺は行く
070822_1616~01.jpg
で、これが線路脇の道路から見た江ノ電の線路。

他にも路面電車みたいに車道を走ったり、なんか乗ってて面白い。


そういえば、家の玄関を出たらそこはもう江ノ電の線路って家がたくさんあった。
そこの家の人、家出る時は気を付けなきゃ危ないじゃん。
マジで怖いわぁ。
遮断機のついてない踏切とかかなりたくさんあったし。

ん〜、なかなか面白い路線だわ。

あ!ちなみに、スラムダンクは、この江ノ電の沿線が舞台になっているわけであります。

鎌倉高校前駅で撮影やってたなぁ。飛び入りで映っちまえば良かったなぁ。
| 旅行記 | 16:54 | comments(0) | -
放浪中
とりあえず東海道線に飛び乗って小田原まで来た


しかしこの先どうしようかな


東海道線にそのまま乗って静岡県内に上陸するか、箱根登山鉄道に乗り換えて山頂を目指すか……


―――難しい決断である


それとも国府津に戻って、そこから御殿場線に乗ってみるか


もしくは茅ヶ崎に降り立つか


それとも藤沢に戻ってそこから江ノ電に乗るか


――行くべきか戻るべきか、それが問題だ


どうしよう、マジで悩む


じゃあ時刻表見て一番早い電車に乗ろう


………横浜に戻る電車のが早い


これで行く道は決まった、国府津or茅ヶ崎or藤沢だ


さぁ、考えろ


この先の決断で今日の俺の半日が決まる


どこへ行くべきか


悩んでいる
| 旅行記 | 15:30 | comments(0) | -
無計画男出陣
暇です!


暇です!


ので!


電車に乗ってどこかへ行こうかなと思います。


目的地は決めてません。


神奈川県内で、静岡方面に行ってみるか、県外に飛び出て北上してみるか。もしくは、横浜市内であんまり乗った事の無い路線を攻めてみるか……。


いずれにせよお金は少なからずかかるのだが、幸いバイト代がいくらかある。


よし。


いま昼飯食ってる途中だから、1時半出陣を目安にしてみよう。


さっさと食って準備せな
| 旅行記 | 13:03 | comments(0) | -
俺は西へ行く
やって参りました、紀伊半島、和歌山県。
紀伊勝浦でマグロを食べております。


しかしんまいです。マグロ料理最高です。
今日から2泊3日ここ紀伊勝浦に滞在します。

熊野古道とか熊野大社とか、とにかく世界遺産見物をしまくる予定です。

ついでに奈良、京都、大阪の方にも足を伸ばせたら良いなぁ。

うん。頑張ろう。
| 旅行記 | 14:27 | comments(0) | -
一人旅in浦賀
久々に一人旅をしました!
ホント久しぶりです!
何しろ大学入ってからそんな余裕全く無かったからねぇ。
し・か・し!夏休みには一人旅しまくろうと目論んでおります故、今日はその為の準備運動がてら、電車で行ける距離にある『浦賀』へ行って参りました。
そう!浦賀です!ペリー提督が

「開国してくださいよぉ」

ってやってきた場所です!学校から帰ってから物凄く暇だったんで行ってきちゃいました。

いや〜実に面白い所でしたよ。
というわけで、本日の旅日記へは次のページへどうぞ。
続きを読む >>
| 旅行記 | 18:44 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE