

| - | | - | -
人を魅了する音楽
とりあえずコメント返し

>ランデブー
お主のバイトへの恐怖心、いったい何が原因なのだ?不思議でたまらんよ。

別に接客だからって笑顔なんかじゃないけどなぁ、俺は。子供相手の時くらいだよ、笑顔になるのわ。ちなみに今のバイトはまだ一ヶ月弱だなぁ。前はホテルで結婚披露宴の照明さんやってたよ。







今、YOU TUBEで本田美奈子の歌を聞いた。もう唐突だったんだけど、急に彼女の歌声聞きたくなってYOU TUBEで検索かけてみたわけ。そんで良い機会だから、昨日見てきた『レ・ミゼラブル』の楽曲を彼女が歌ってるヤツを聞いたんだけど、



マジ、感動して泣きそう。
パソコンの前で拍手しちゃったもん。
ON MY OWNって名曲なんだけど、彼女が歌うと更にスゴくなるわけ。映像でも歌い終わったあとに客から拍手が来るんだけど、あまりのスゴさにすぐに拍手が出来なくて、しばらく間が出来るの。その間が、いかに彼女がスゴいかを表しているわけであって。
しかし、なぜ白血病なんかで死んじゃったんだよ。俺は帝劇の舞台に立っている彼女を結局見ることが出来なかった。一人のミュージカルファンとしては、とても嘆かわしい事だよ。

俺も本田美奈子の様な素晴らしい歌い手、そして俳優になりたいな。絶対なってやる!
| 音楽 | 23:54 | comments(0) | -
TOMMY
The Whoの描いたロックオペラ『TOMMY』を知っているか?俺も詳しくは知らない!
あぁっ、ゴメン、石投げないで、知らないくせに知ってるフリした俺が悪かったよ。

YOU TUBEでTOMMYって検索すれば出てくるけど、これの主題歌的楽曲『Pinball Wizard』って曲がスゴく良い。実に良い。
TOMMYは日本でもミュージカルやったんだけど、装置の誤作動やらであんまり良い出来ではなかったらしい。
確かTOMMYは映画化もしてたはずだから、そっちを観るのが良いと思う。

何を語ってんだか、俺は。
| 音楽 | 12:45 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE